この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春休みはまだこない

日記



さてさて、もう2月になって周りの大学生は夢の春休みを楽しんでおります。

なのに、

私の春休みはまだ来ません。

2週間しかありません。

まぁ、勉強しなさいってことですね。

はい、勉強します。



最近はテストテストで目が回りそうです。

終わったーっと思ったら、テストまで1週間をきっている。

そんな感じ。

教養よりは楽しいね。





最近ぜんぜん本読んでないからなんだかさみしい。

そろそろ読もうかな

って考えてたら、あきらかに遊んでる時間が多いんだよね。


もっとちゃんと勉強して、本読む時間もつくって

ちゃんとした大人になりたいなぁ。




がんばろ。

結局英語もしてないし…



今日からはじめようかな。


うーーーん、、無理な気がする。

だめだ、生まれ変わりたい。



よし、今生まれ変わろう(笑)



このままじゃどんどん自分がだめになっていく気がするから、

さすがにちょっと考え直して、

自立していきていこうかな。





決めた。がんばる。





なつほ



この記事のみを表示する夏休み

日記


長かった夏休みもあと少し。

無事に期末も乗り越えて、進級することができました^^

はて、ソフトバンクは優勝を逃してしまいました…

今季1回も応援行けなかったのが残念。

CS頑張ってほしいなぁ




なんか今は、自分が自分でない感じ

どうしていけばいいかよくわかんない





こんなに甘えてていいのかなって


みんなこんなもんなのかな

嫌われないかな。


昔なんて、1年に何回会えるかってくらいで我慢してたのに



全然我慢できない自分が怖い


だから我慢しようって思うのに

ちょっと素っ気なくしてみようかなって思うのに


会いたい。



難しいね。



早く結婚でもして、こういろいろ考えないですむ

関係になれる人がほしい笑



気が早いか笑



まぁ何はともあれ、幸せいっぱいの夏帆です笑




あ、そういえば最近

無性に英語が喋れるようになりたいから

また英語の勉強ちゃんとはじめようかなって思ってる。




ではでは

この記事のみを表示するソフトバンク

日記

ああああああ

10回裏ノーアウト満塁。

これは負けちゃうよ・・・

スアレスさん、まったく何をやってんだか

これで日ハムマジック1。

ソフトバンク、

もうちょい頑張って欲しかったな。




ああああああああああああああああああああああああああ



なんであんなに打たんのや

イライラする。

優勝する気あるんかなぁ







そんなこんなで、なんと今日卒検に受かりました!

半年も通い続けた自動車学校。

あとは本免をうけるだけ!



とはいうものの、車が手に入る予定がないからつらすぎる。

お金ないのはわかるし、

どうしようもないのかもしんないけど、

やっぱ欲しいよね・・・・・・・・・・・・・





最近は幸せですなー

もう少しで部活始まるけん、ちょっと憂鬱やけど泣



そういえば、厳島神社と出雲大社と広島観光してきた!


めーーーーーーーーっちゃ楽しかった。

また行きたいな!


では!

この記事のみを表示する君の休日を食べたい


さて、久しぶりの更新で今日は本について語ろうかと。
ハードカバーは高いからと手が出せずにいたんだけど、
今回本屋大賞に心惹かれついに買ってしまった。

「羊と鋼の森」

なんというか、最近ピアノの森とか、4月は君の嘘とか読んで、
もともとピアノ好きだった私の脳みそが触発されてたから、
調律師の話、しかも本屋大賞、、、
文庫本出るまで待てなかった。

そしたらもう、買って良かったね。
このお話大好きや!
なんか、とりたてて何かが起こるわけではないんだけど、
素敵な話だった。
心温まる話。
頑張ろうって思えた!
瀬尾さんの「卵の緒」っていう話とか本当に大好きなんだけど、
私はどうも、こんな感じのほのぼの日常系の話が好きなのかな
それか心が病んでいるのか笑

そんで羊と鋼買うときにこれまたものすごく惹かれたのが、
「君の膵臓を食べたい」
題名のインパクトがすごすぎる。
友達とかも結構読んでたから
買っちゃったわけですよ。
読み進めていくうちは本当に面白かったんだけど、
読み終えた感想としては…
まぁこればかりは好みがあるからなんとも言えないんだけど、
一つ言えるとしたら、
私は羊と鋼の森の方が好き
ってことかな。
別におすすめしないとか、そんなことじゃないんだけど。
そのへんが本屋大賞1位と2位の違いかな、とか
自分をかいかぶってみる。

近況としては、バスケ部に1年生が入ってくれたから、私としては一安心。
それでもやっぱり今でも、
部活でつらいことがいっぱいある。
こんなにつらいことがいっぱいあるのなら、
入らなかった方が良かったのかな。
このつらい思いもいい思い出になるのかなぁ。

思い出といえばそういえば、
昨日コナンの映画観た。
スヌーピー並みの良さだったね。
映画はあんな風に、何も考えずに笑うのに限る。
特に映画館で観る場合にはね
(私の持論だけど)
だからあんま少女漫画系とか観ようて思わないんだよね。
どっちが子供なのかわかんないけど、
少女漫画とか観るならコナンとか観たい笑
なんにしても、コナン 純黒の悪夢、面白かったよ!

最後はコナンの今回の名台詞で締めましょう!


「記憶じゃない、思い出だよ。黒焦げになっちまったけどな。」



ではでは


この記事のみを表示するなんと

日記

なんと、今年まだ1回も更新していなかった!
私としたことが…笑

今年は早速色々なことがありました。
まずね、成人式!!

この私が振袖を着て
馬子にも衣装とはこのことか笑
そのあともドレス着て同窓会行って、
それはもう楽しかった^^

久しぶりに会えたと思ったら、
仲良くお話しして、ラインもいっぱいして、
かと思ったらSNS全部ブロックされるという
悲しいこともあったけど笑

そしてその1週間後には原チャでこけるという笑
救急車で運ばれて…
救急車が来るまでの20分間位、
このまま痛すぎて死ぬんじゃないかと思った

そして病院ついて、骨の接合
これがまたなんという痛み…
人生で1番痛かったのは間違いないかな!

その何日か後に手術して結局1週間入院。
その間いろんな人お見舞い来てくれて嬉しかった^^

かと思ったらすぐ期末テスト。
これは事故以上にハードだったかも(笑)
寝れない寝れない…
まあ多分なんとかなった気がする!
けど発表はまだなのです。

からの、石垣島にも行った^^
すばらしくきれいで楽しかった^^
けどそれを書き出したら終わらないので、
素晴らしかったことだけお伝えということで(笑)


そんな感じの今年です。
このまま無事に残りの今年も過ごせるように!
ではでは
